プロフィール

やの鍼灸接骨院

Author:やの鍼灸接骨院
築45年以上の長屋の一室で、
待合室はトトロでいっぱい・・・
アットホームな雰囲気の施術所です。

最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
月別アーカイブ
リスト

感謝

看板頂きました。

小さいときからお世話になって、
今は施術受けに来てくれている患者さん
開業のお祝いということで、
看板をプレゼントしてくれました。

有難うございます。

接骨院開院することになってから、
たくさんの人からの助けがあり、
こんなにりっぱな施術所つくる事が出来て
本当にありがたいことです。
自分一人ではここまでは
出来無かったと思います。

看板デザインは高校の同級生、
施術所の改装では大家さん、
内装・引越しを手伝ってくれた友人、
備品関係を手配してくれた友人、
その他にも沢山の人たちにお世話になり、
本当に感謝でいっぱいです。

これからは、
自分の出来る事(施術など)で、
返すことが出来たらと思います。

今回携わってくれた多くの人へ

本当に有難うございました。

最後にここまで見守ってくれた
母に感謝したいと思います。
沢山迷惑かけて、
心配もさせたと思いますが、
これから本当の意味で、
親孝行したいと思います。

有難うございます。



時間

縦看板

正面

全体




やの鍼灸接骨院
yano shinkyu logo

コメント

Secret

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
タグリストとサーチ

> this entry
> tags