プロフィール

やの鍼灸接骨院

Author:やの鍼灸接骨院
築45年以上の長屋の一室で、
待合室はトトロでいっぱい・・・
アットホームな雰囲気の施術所です。

最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
月別アーカイブ
リスト

参拝

昨日は、
いつもお世話になってる鍼灸の先生と、
奈良県の玉置神社と本宮大社に参拝してきました。

玉置神社は初めての参拝なので、
どんなところかドキドキしてました。
さすがに玉置山に入ると、
何か違った雰囲気が漂って、
身の引き締まる感じがしました。
中途半端な気持ちでは、
来るなといわんばかりの緊張感を感じました。


駐車場までなかなか着かず、
途中道を間違ってるのではないかと思い、
一度引き返しましたが、
なんとか駐車場までは到着しました。

駐車場から本殿までは、
ちょっと距離があり山道を歩く事10分、
やっと到着しました。
この時点で、日ごろの運動不足がたたり、
足腰はガクガクでしたキュン

本殿とその周辺を一回りしたら、
足はもうパンパンで膝が笑ってました顔-ガーン
ただ参っている時は、
いつもとは違った緊張感が常に感じました。

玉置山を後に、
道の駅 奥熊野古道ほんぐう にて休憩し、
次なる目的地の本宮にて参拝。
ここは、玉置神社とはまた違って、
来る人みんなを後押ししてくれてるようで、
元気をもらったような感じでした。
本宮① 本宮②

参拝後は、
知り合いの先生が
今月2日から田辺にて開業したので、
お邪魔させてもらうことになりました。

311号線をひたすら西に
途中、道の駅 熊野古道中辺路(国道311号線)で、
しそソーダーを飲みました。
キャンデーの小梅ちゃんみたいな味で、
懐かしい感じがしました。
しそソーダー

走行距離約400kmびっくり
なかなか充実した一日でした顔-ニコ

訪問先の整骨院は後ほどアップしますランラン♪




やの鍼灸接骨院
yano shinkyu logo

コメント

Secret

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
タグリストとサーチ

> this entry
> tags